1.
豊かな情操と道徳心を培う教育の推進
2.
心の通う対人の交流の能力の素地を養う
3.
全教育活動を通じた道徳教育及び体験活動等の充実
めざす学校像
「造道中学校で本当によかった《と誰もが実感できる学校
めざす生徒像
進んで学び、自己を高める
心豊かな生徒
めざす教師像
良い顔、良い声、良い動きで、信頼される教職員
①生徒・保護者と共にある教職員
②地域とのかかわりを大切にする教職員
③自己研鑽に励む教職員
④目的を共有し高め合う教職員
1.
豊かな情操と道徳心を培う教育の推進
2.
心の通う対人の交流の能力の素地を養う
3.
全教育活動を通じた道徳教育及び体験活動等の充実
めざす学校像
「造道中学校で本当によかった《と誰もが実感できる学校
めざす生徒像
進んで学び、自己を高める
心豊かな生徒
めざす教師像
良い顔、良い声、良い動きで、信頼される教職員
①生徒・保護者と共にある教職員
②地域とのかかわりを大切にする教職員
③自己研鑽に励む教職員
④目的を共有し高め合う教職員
Copyright(C)
Tsukurimichi Junior High School, All rights reserved.